スポンサーサイト


がびーん

プレ企画中~
 参加したい方は急げ~w

 本日中まで!


 ぎゃああああーーー
 今日ちょっと連コ~とホームよったら「デジモン」撤去されていた!!
しかも2台とも;
 トリコになるってよー;
片方くらい残しておいてほしかった…
 近くには他にどこにあるだろ…
私にトリコやれと?? やらぬ!
 もうホームでやるものはワンピWかプリキュアくらい…
やるものどんどん減ってきたな…


免許の「効果測定」基礎問題 50問 合格点90点以上
 結果…82点…うぐ… 
8人いて皆合格しませんでした!合格率低いといわれてますー
 惜しいような微妙なラインですー(汗

早売りジャンプwアーロンさんが出ててニヤニヤw
 かっこいいですww
ルフィ…このまま魚人島にずっといようよw


これにて

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪






とも父さん>>
こんにちはー
バステモン1クレでゲットできましたw
 あるお方w
そんなこといいながらいつも連コしてるではないですかw(笑

とーとさん>>
こんにちはー
福引の魔力…すごいですよねー。
ってまたまたやってしまいましたかwかっこいいですものねw
 山のようなダブリ…w見てみたいです(笑

ひなけしさん>>
こんにちはー
福引!A賞だけが残るとは!私が行って引きたいくらいですよww
 ビビゲットしました!
紐の引っかかりによってナミをですか(爆 次はビビちゃん頑張ってくださいw

ロデオライダーさん>>
こんにちはー
福引!全部残ってたのですよ!
 お金もあれでしたし親が車で待ってましたし2回だけw
またそのような店に合いましたらやっちゃいそうですw

海竜さん>>
了解しました!!
届きましたら連絡します!
スポンサーサイト

デジモン2台とも撤去ですか(T_T)
ひどすぎる!!

「効果測定」基礎問題の試験、惜しかったですね。
次こそ、合格ですね!!

あかつきさん、おはようございます。
あちゃー、デジモンが撤去されちゃいましたか><。
せめて撤去前には事前連絡してほしいですね。
しかし何も2台とも撤去しなくても・・・。ですよね。

教習所、それは何ともいえず残念な結果に・・。
すんなり合格できるようファイトですよ!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
573位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

