スポンサーサイト



★当選者発表中★

親からお金貰ったのに…(オイ
 もうお金が無くなった(爆
ついお財布の紐緩めるとこれだ…(泣

いらぬ本売って500円ほどになったはいいけど
 ガチャガチャやってしまってすぐ無くなる
「プリキュア」w
gazou969.jpg
 2回やって「エリカ」!しかも同じの!
しかも4回回して柄は違えど同じキャラw(マリンが一番好きだからいいけどw)
もう少し回したらまた同じのが…!! こんだけやっただけなのに3枚もダブるなんて。
 この後知り合いのおじさんに合う!
「このごろいいカードゲームないね…ドラクエの時はすごかったのに」と。
 そしてプリキュアが好きみたいなこと言ってたのでトリプったのをあげましたw
見せたら「マリンに好かれてるねー」ってwおじさん知ってるのかwよく覚えましたなw
  ホント…もっと面白いゲームは出ないものか…

本日親が行くということでヨーカドーへw
 そしたらまさかまさかの!!
gazou968.jpg
 全種あるのではないか?
でもやらなかったですよー
 
私の目的はデジモン♪ですからw
 ですが「ジントリックス」のカードダスが無くなっていたッ!以前4台すべて売り切れだったから補充されてないかな?と思っていたのに…(泣
 気を取り直して「デジカ大戦」…はたして残っているのか!?
ああ…ドキドキ…


ありましたww
  では早速w


ついつい…
gazou971.jpg
6レアも!!
 右から順に出ました!やっとリリスモンでましたよ!!!!とも父さんwww
最後の最後に欲しかったCPデュークモン降臨♪
 タカトwww
GRが出なかったのは悔しいですがよかったw

プリキュア…新しくなっていてついやってしまった!
 あのおじさんも言ってたけどキラキラ出にくい…
ただのRが出た時に後ろ見ると…女の子いたので止め。
 今まで誰もいなかったのにッ!!

万象は親が買い物中一緒に買ってもらったw
 うーんどれも所持済みで微妙… ホロが出たからよかったけどね。

あ。そうそうこの間
gazou970.jpg
購入w
 CP赤犬・ベックマン・SRナミ が ダイソーw
 キッドが200円。
 CP青雉 は300円。(もったいなかった?
 ハンコック 600円(もう自力で出せる気がしないので

まだダイソー商品など残ってましたが止め。
 また行った時残ってれば購入かな?

では~


 ロデオライダーさん・とも父さん返信もこちらに!↓



とも父さん>>
こんばんは!
撤去されちゃいましたが別のとこでやってきました(笑
 少し遠いのでこれからちょこちょこはできそうにないのであるところへ行ったら結構やっちゃいそうですw

効果測定! 惜しかったのですよ;次頑張ります!

ロデオライダーさん>>
こんばんは!
デジモン撤去されちゃいました;
 もうちょこちょこ連コできないですよ(泣 今一番の楽しみだったのに… 酷い

教習所 次こそ合格頑張ります!

セブンさん>>
こんばんは!
おめでとうございます!
了解しました!
 交換の件はメールでお願いします。すぐに返事できないので(汗
一応了解です。
スポンサーサイト

いっぱいやりましたね~

デジモン&神羅良排出おめでとうございます!!

ワンピーやすいですね~
羨ましいです!

ついにリリスモンゲットですね(*^^)v
おめでとうございます\(^O^)/

先日、丸大食品のデジモンクロスウォーズフィッシュソーセージを知りました。
なんと、リリスモンのカードも入っています。
でも、探しても、どこでも売っていません(T_T)

プリキュアはマリンが3枚もですか(^0^;)
とも父は、渚、りん、せつな、いつきが好きですね(^^)

おはようございますみつぱぱです。
抽選お疲れ様でした。当選めっちゃ嬉しいです。子供たちも喜んでいます。住所変更なしですよ。
ワンピのカード安かったですね。これなら買いですね。
これからも宜しくお願いします。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
576位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

