スポンサーサイト


もう少しお待ちをー

プレ企画品もう少々お待ちを~
 準備中なり。


さて本日!!
gazou972.jpg
 海竜さんから交換の品が無事到着しましたww
おまけが豪華でびっくりですww万象までw
 メタルガルルモン!中々交換してくれる人あらわれなくてオークションで買おうか迷っていたとこでしたwよかった。
 海竜さんありがとうございました!!

ドラクエジョーカー2P。
 卵買って孵化♪
ゾーマズデビルとポンポコあにきでした~
 ピピットは?!ピピット欲しい!!
というかピピッ島♪ もうあそこに住みたい… どこもかしこも鳥w鳥w
 一番好きな子は…茶色の語尾に「チュン」と言う子♪雀好きあかつきはメロメロですwつい通ると話しかけちゃいますwwwww

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



 



セブンさん>>
こんにちはー
デジモンやりすぎましたw
 ワンピ安くて目移りしちゃいますw

とーとさん>>
こんにちは。
すみませんです。
また次回も参加してください^^

とも父さん>>
こんにちはー
おめでとうございます^^v
 太っ腹(笑
希望カード了解しました!!
 もう少々お待ちください~~

リリスモン…やっと出てくれました♪
 お。ソーセージ…
公式サイトでカードの方見ました!いいイラストカード揃ってますね!
リリスモンいるとは…ww
こちらも探してみようw
 プリキュアvとも父さんは4人も好きなキャラが!?w
どの子も元気そうな女の子ばかりですねw

みつぱぱさん>>
こんにちはー
当選おめでとうございます!
 了解しました!
少々お待ちくださいね~

たくパパさん>>
こんにちはー
メール連絡届きました。
 希望カードの方も了解です。
被らなくてよかったですw
 ではもう少々お待ちください!
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
良いトレードができたみたいでよかったですね。
昨日の記事にも書かれてましたが、最近は面白いカードゲームが減ってきてますね。ホントモンバトがあった頃は・・・。
新作とか新弾とか出てるのは見かけるのですが・・・。
一時期ドラゴンボールヒーローズもやってたのですが、最近はあまりやる気も起きず・・。ホントにカードゲームから距離おいてます><。
(とかいいつつ神羅万象やデジモンなど気が向いたら買ったりやったりはしてるんですがねww 良い物はあまり・・・)

DQ、ピピッ島はあかつきさんにとっての楽園ですかなw。
タマゴは未だゾーマズデビルは生まれてませんよ(ピピットも)
一番多いのは少年レオソード、スペディオであとはバルボロスやぽんぽこアニキですね。
ピピットお互いに生まれますようにー。

こんばんはみつぱぱです。
本日、賞品届きましたよ。めっちゃうれしいです。
切手も大切に切り取って持ってますよ。
これからも応援します。頑張ってくださいね。
ありがとうございました。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
576位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

