スポンサーサイト


・・・・・・

放置すみませんッ!!

目が悪くなってきてるということや…
 水曜日…夕食食べた物がアレルギー反応?気持ち悪くてしょうがなかった…という最悪な出来事があり…
次の日は仕事…朝食も食べる気になれないのでバナナのみ…フラフラでした…
 今日は食欲はあまりないものの体調はよくなってきたのでこの間から予定していた家族3人で「イオンレイクタウン」へ。親が「アウトレット」が新しくできたから行きたい。とのことで。
 私は「アニメイト」あるしw
行ってきました!
 ジョーカー2Pですれ違いもしてきましたよ!いたのが1時間くらいで…10人くらいかな?
 もう広くてめちゃ疲れましたよ(汗
アニメイト行ったけど特に欲しいものなくw
じゃあ「デジカ大戦」をw
…とゲームセンター3ヶ所行きました♪
1か所目 2クレ「MR オメガシャウトモン」7クレ目「MRブレイクドラモン」うーん;
2か所目 5弾4弾混合台だったので止め。
3か所目 5弾2弾混合台…もっとやる気なし!
 ということで1回の連コしかできませんでした(泣

こんなとこ来て連コだけ?! なんだか寂しいですねー(汗


プレ企画発送済みです!
 チャッピーさんとたくパパさんとみつぱぱさんは届いたとの連絡ありましたwありがとうございます!

ではー



ロデオライダーさん>>
こんにちはー。
お返事遅くなりすみませんですー;;
 モンバト時代に戻りたいです(泣
あのころが夢のよう…
 ドラゴンボール…知り合いの方も飽きてきたご様子で(汗

お。デジモンや万象を!?
ありがとうございますですww
 結構当たらないものですよね;;

ピピッ島は楽園ですw
 タマゴは…攻略サイトを見てピピットが生まれる時間帯にやっていますが(泣
手ごわいです!!
 バルボロスとかって…どうやって生まれるのだろ…
結構大きかったですよね???w
不思議だw


みつぱぱさん>>
こんにちは。
無事届いて安心しました!
切手はたまたま…ワンピにww
「この切手でもいいですか?」と聞かれてw聞いてくれてよかったですw
 ありがとうございます頑張りますw
スポンサーサイト

ジョーカー2P

こんにちはりんです。私もジョーカープロフェッショナル購入しましたギガデーモンで頑張っています、そういえば、今日からスライムファミリー、キャプテンクロウ、邪神レオソード、長老ピピット、などが配信されていました知っていたらいいのですが、しらなかったらのために一応言っておきました。ちなみに私は長老ピピットをゲットしました

こんばんは~
遅くなりましたが
今日届いてました!
ありがとうございました!

エースがめっちゃかっこよかったです

あかつきさん、こんばんは。
体調不良気味?で視力も低下気味?ですかな。
気をつけて下さいね。お大事に。

せっかく出かけたからには十分楽しみたいところですが、
流石に混合台はやらないですよねー。(自分が欲しい物が旧弾であれば別でしょうけどね)
ジョーカー2P、長老ピピットもGETできる可能性がでてきましたね。
こちらもGETでピピットチーム結成できるぐらいガンバですよーw。

こんにちは♪
お体大丈夫ですか?
心配です。

プレ企画の商品が届きました\(^O^)/
おまけもたくさん(@_@;)
りんちゃん、なぎさ、せつね、いつきのカードも(^o^)
あかつきさんのリリスモンのイラストも最高です(^○^)
本当にありがとうございましたm(__)m
あかつきさん、大好き!!(爆)

ブログで紹介させていただきますね~
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
636位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

