スポンサーサイト


パソコ離れ?

プレ企画の方皆さん無事届いたようで安心しました!
 皆さん到着ご連絡ありがとうございました★

さてさて…アレルギー反応から体調がおかしく!?
 5月病かもな…(爆
乗り切ります!!!


このごろパソ離れ気味?!
 教習所行ったり・ジョーカー2Pやったり・録画したアニメ見たり・昨日買った銀魂漫画w1~9巻までw読んだり といろいろやることあってなかなか見れてません!!
 
ジョーカー2Pは
gazou974.jpg
 良さそうなモンスターたちはこのくらい?
やっと本日ピピット生まれました♪
 サンディの代わりにメタッピーいたり…とそれは置いておいてw
配信の方ですが 邪レオソ→邪レオソ→キャプテンクロー でした(泣
 スライムファミリー欲しいです!ピピットじいちゃんはとりあえず使う予定ないけれど…戦ってる姿見てみたい!w
スズメピピットでないかな~?(無理w

使ってるモンスターの方は公開しませんw
 もう少しで3パーティ完成予定なので…皆さんとバトルしたいなと♪
私のメンバーは見た目重視なので弱いと思われますー お手柔らかに~
 
あ。そうそう!スラブラスターって何なら効くのでしょうか????  
連戦するあれで出てきたのですが何もできずに…倒されるのを待ってました(泣 
どなたかお願いします><

銀魂!!ついに購入してしまった!!!
 10巻まで買おうとしたら10巻がなかった…(汗
さて私はどのキャラを好きになりますかね~? だれが人気なのだろw

早売り売ってるショップにてこんなのが…
gazou973.jpg
 青スラ500円 メタスラ1500円くらいだったかな?
他にもフィギュアなどここにはたくさん売ってます♪
 ふくびきの剣・盾は売る人いないのかな?ww

ではでは~
↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




りんさん>>
こんばんは!
おおーりんさんも購入しましたか!
ギガデーモン…強そうな子連れていますね~ww
 配信の件ありがとうございます♪
早速やってみるとあんな結果に…;
 長老ピピット羨ましいです♪

セブンさん>>
こんばんは!
無事届いてよかったです!
 エースかっこいいですよね~♪
大切にしてやってくださいw

ロデオライダーさん>>
こんばんはー!
 体調不調に視力低下とこのごろ運が悪いです;
頑張ります! ありがとうございます!

混合台は…止めておきましたw

ジョーカー2Pw
長老ピピット出てくれません!!
白いライオンと黒いおじさんしか(笑
 明日こそ長老ピピットかスライムファミリーを!!

とも父さん>>
こんばんはー!
 心配ありがとうございます!たぶん大丈夫です(ェ

プレ企画品無事届いて安心しましたw
 おまけも喜んでもらえたみたいでよかったですw
ありがとうございます(笑
 ブログ紹介までどうもですーーww
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
五月病発動中?w お気をつけてっすww。
お気に入りのモンスターでパーティ編成中ですか?
タマゴ生まれや配信モンスターがズラッと揃ってますねー。
ピピットも誕生おめでとうございます。
更に好きなモンスターで強化頑張って下さいね。
またいつかバトルもよろしくです。

スラブラスターへの攻撃は打撃、魔法以外ですからブレス攻撃やあとはばくれつけんは通じたはず。あとはつるぎの舞(踊り扱いなので)も聞きますね。トルネードやがんせきおとしのような技も効きますね。
こちらの討伐も頑張って下さいね。

配信

こんにちはりんです。タマゴおめでとうございます。配信邪神レオソード羨ましいです私は邪神レオソード狙いにいったんですが、長老、スラブラスター、スライムファミリーの順に来ました。ちなみに今ははぐメタキングを育成中です。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
636位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

