スポンサーサイト


連コ連コw



本日ステ○タウンへ!

ここには2台デジモンがあったはず!
 ですが1台はトリコに…(泣
もう1台は残っていて…そして5弾5弾でした♪
 1クレ目→いきなりCPエクスブイモンw
 3クレ目→MRシャウトGM
欲しかった1枚ゲット~♪
 でもそろそろGRが欲しい~とついついお金を♪

2千ほどでgazou975.jpg
 CP エクスブイモン
 MR シャウトGM
    バグラモン(3枚目…)
 GR シャウトモンDX
    ジークグレイモン(これも3枚目ッ)
といういい結果となりましたw欲を言えばダブリじゃないのがよかったな…v
 結構良い結果だったのでついプリキュアに手を出してしまいましたが…レア出にくいのですよねコレ…
15クレ目にキラキラ~ 綺麗だけど…
 以前のキャラハートキャッチのノーマルカードの方が出て嬉しかったです(笑

そして「デジモンジントリックス」 ヨーカドーで買おうとしたら売って無くてもうどこもないのかな?とか思っていたので嬉しかったです♪1パック300円ちょっとで3枚しか入ってないと言う高さ。
 ガチャガチャの方がレアまでできるから好きなのだけれど…パックしかなかったので3パックのみ。
そしたらキラキラの「ホーリードラモン」が!! 出せると思っていなかったので嬉しいです♪

連コ後 ゲームセンターにて
gazou976.jpg
 この大きなチョコを3クレでゲットww



ショップにて。 ここちょっと高いのだよね…(汗
 ってこんな変なことが!
gazou977.jpg
 左 MR リリスモン600円
 右 R  リリスモン3000円

普通の価値(右にいくほどいいレア)
 N→R→MR(CP)→GR

まあ見た目はRリリスモンの方がかわいいけど… 価値おかしすぎない?
 (ちなみにGRリリスモンは2000円でした)



ジョーカー2P。
配信!!
 今日は「スラブラスター」!!!
うぎゃーー対策してないから負けだ…と棄権…
 その後にすぐ10ターン持てば判定買ちの可能性があったんだ!!! と。
ああああああ…失敗><
 まあ使わないしいっか(オイ
それより ピピットおじいちゃん・スライムファミリー まだ~?(泣

そういえば今日すれちがいで「ヨドAki」という黄色枠でキラーマジンガだっけ?にすれ違いました。
 んん?何でしょう??何か配付とかでしたよね??


デジモンデジカ!!
今の希望と提供はこんな感じです。
 (今回のGRシャウトX5やムソーナイト持ってないけど下記の方を特に希望したいので抜きました~)
すみませんがGRはGR同士でお願いしますです~

希望

MR リリスモン(3弾・4弾)・スレイヤードラモン

5弾 CP シャウトモンDX
      オメガモン
      カイゼルグレイモン
   GR カイゼルグレイモン
      シャイングレイモン

提供
GR
1弾 マッドレオモン
2弾 メタルグレイモン スカルナイトモン
3弾 デュークモン
4弾 シャウトモンX3GM バグラモン
5弾 ジークグレイモン

1弾MR マリンエンジェモン以外各種
  CP バリスタモン・シャウトモン
2弾MR シャウトモンX3・スカルナイトモン・ホーリーエンジェモン・バリスタモン・サイバードラモン
3弾MR メタルグレイモン(サイバー)・スカルナイトモン・グランクワガーモン・ファラオモン
4弾MR ツワーモン・デュークモン・デッカーグレイモン・ファンロンモン デジメモリ:ウォーグレイモン
5弾MR バグラモン・シャウトモンX3S・オメガモン・グレイナイツモン・
  CP シャイングレイモン・オメガシャウトモン(CPはCP同士希望) 


ではッ!!
 ではでは~
↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





ロデオライダーさん>>
こんばんはー
 負けずに頑張ります~

お気に入りパーティ…スキル作成大変です!!
 オリジナルから証系取ったりと…
タマゴや配信wやっとピピットちゃんがw感激でした★
 はい!是非バトルよろしくですw

スラブラスターの対処法!ありがとうございます!助かります♪
 メタッピーにでもブレス技覚えさせようかな??
対策パーティ作成大変ですねー;;

りんさん>>
こんばんは!
タマゴwやっとピピットがw
 邪神レオソ狙っていたのですか!!
お互いの配信が逆だったら…ですねw
 はぐメタwいいですなー 捕まえにいってないや!!忘れてた!!ww
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はコメントありがとうございました^^実はまだ慣れていなくて2回ほどコメントと勘違いして拍手よりコメントを送ってしまっていますがそっちは気にしないで下さい(笑)これからデジモンやドラクエの記事を楽しく拝見させてもらいます。お身体にもお気を付け下さい。それでは失礼します~

こんばんは♪
またしても交換のお願いですー←

提供:5弾GRシャウトモンX5B
71 金箔 マキシウス(袋にほんの少し折れあり

希望:ワンピ2弾GR ハンコック

ご検討お願いしますー(汗

2弾MRのリリスモンは安いですね(^○^)
えっ!?
1弾Rのリリスモンが3000円(@_@;)
あり得ない!!
とも父は、1弾Rのリリスモンも100円か200円で買いましたよ~
でも、この柄のリリスモンはかわいいです!!
あかつきさんは、このりりすもんよりも素敵!!(アホ爆)

あかつきさん、こんばんは。
ジョーカー2プロ、スラブラスターは対策とったパーティじゃないとちときついですよね><。
でもやはり最後まで戦ってみないと結果はわからないですからね。
いらないかもですがw、討伐できるよう頑張って下され!

長老ピピット、スライムファミリーも早くGETできますよーに!
お互いまだまだ頑張りましょう~。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
378位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

