スポンサーサイト


トリコ!

つい…やってしまった…
 「テリー」君(ドラクエじゃないよw)出ないか出ないかと><
かなり連コした後に知り合いの子が来て
「昨日 もう少しで「テリークロス」が出ると知らない人に聞いたからやってみたら出た」と。
しかもこの台で…(泣
 その子にお願いしてゲット~
gazou982.jpg
 テリー君拡大w
teri-.jpg
 かっこいいよねw

実は連コ中に★3の「ココ」がまた出たのでそれプラス★2くらいのレアで交換してもらいました♪
 そして連コ中に横イラストの「フグクジラ」なるものが…
まあまあレアらしい。めちゃキラキラしてるしw この横イラスト自体種類少ないみたいで。
 
もう連コ禁止~
 遊ぶくらいにします。


あと…銀魂にハマってきました♪今更w
 つい見つけたのでガチャガチャしちゃいました!
gazou983.jpg
 漫画読む前から気になっていた「高杉」!そして「銀さん」!
神楽ちゃんは…(汗 このイラストは面白いけど…うーんw
 今「高杉」「銀時」が気になっていますwどのキャラも個性あって好きなのだけどね♪
もうすぐ銀魂一番くじが発売されるのでこの2人中心にゲットできたらと思っています♪

いやー今月もお金やばそうです…
 ワンピはそんな連コできないな…
交換で頑張るか!?

ドラクエジョーカー2Pの方は
昨日はスラブラスター…ですが判定負け…やっぱり攻撃できなきゃ反射しても駄目だね(泣
 今日はやっと「長老ピピット」♪
これは最後にわるぼうが残っていましたが判定で勝ち♪

教習所。
やっと効果測定終わり。
 ほっとしたのもつかの間!
乗車駄目駄目~
 忘れること多い~
方向指示器いつまで出してるんだ~とか。
 教習所休みや予約できるいい時間帯ないということで少し休み~(忘れなきゃいいけどw
今のうちにジョーカー2Pと溜まった録画を見ちゃわないと!

今の調子でいくと日曜にはバトルメンバーが完成しそうです。
 もう少し待っててください~
ってゴールデンウィーク終わりにメンバー完成って…うーん;

では
↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




りんさん>>
こんにちはw
りんさん!対戦するとなると何戦できますか?
 一応こちら3パーティ分あります。(控え無し)

コメントの件。
りんさん「内緒」にしてコメントしてくれましたよね?
「内緒」にしてる場合は内容はどうであれ返信の色を白くしてお返事書いています。
 なので白い部分をクリックしながらマウスを動かしてもらえば…見えるはずです!
すみませんです。
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
トリコやっちゃいましたかー。しかも狙ってたのは出ずなんとかトレードでGET成功と。
ちょっと厳しい展開だったようですが、ともあれGETおめでとうございます。

ジョーカー2pは、ようやく念願の長老ピピットが降臨。
で、見事勝利。おめでとうございます。
バトルメンバーもちゃくちゃくと育成されているようですね。
また機会できれば対戦よろしくです。

コメント

あかつきさんこんにちは、コメントすいませんまだそんなにパソコンに詳しくないので対戦は、2戦でお願いします。 ちなみに私は携帯から見ています

あかつきさんおはようございます。
僕もテリー君欲しかったんですがエクストラカードの三ツ星が出ましたwww
まぁ出ただけでよかったんですがw
ちなみに僕も銀魂の中じゃ高杉がお気に入りですw映画の紅桜編を見てからもっと好きになりましたw
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

