スポンサーサイト


100連勝♪

★ジョーカー2P対戦募集中★



やっと…やっと…
gazou987.jpg
 100勝できました…
めちゃ苦労しましたよ!
 以前まで60勝止まり!
控えに自動MP回復モンスターを入れて→マホヤズン…
 それを繰り返してメインの2匹のMPを回復させました…;;
もうそのMP自動回復モンスターが1撃でやられてザオラル何度唱えたか…
 
最強メタルスライムに1か0のダメージしか与えられず…しかも毎ターンHP回復する子にはどうしたらいいものか…(たまたま会心出してくれて♪)

もう嫌ですー。
 初スラブラスターゲットですよ~

ずっと放置していた
ドロシークイズ?も♀の杖までやりましたw(今更!
 エスタークも討伐!仲間になりました!
アロマも討伐してお金貰いましたw

マイメンバー強くなってきたけど…
スカウト成功低い!皆さんはスカウト用とか作ってますか?
オススメあったらおしえてください♪
 

配信の方は…
 もう順番忘れたから持ってるの書く!

邪レオ×3 スライムファミリー×2 クロウ×2
長老×2 
 

たまごは全然売ってくれなくて

ピピット×2 ワルぼう×2 ゾーマズデビル×2
レオソ 

となっています♪

最強マスター決定戦では…無制限で戦ってます!
鳥活躍中♪
 そういえばこの間…
gazou988.jpg
 これって…??
はぐれ1体で挑むとは!!間違え??


銀魂!!
 2つの近場の7イレブンで入荷日聞きましたがわからないと… うぐ…
土日の可能性大だからきつい… 銀さんと高杉欲しい~~

銀魂と言えば またガチャガチャー
gazou989.jpg
 新撰組→レア 新八(いらぬw)→銀さん&ズラw→レア 高杉wwwww
1レアでやめなくてよかった♪


突然ですが!!
 どなたか遊戯王のカードのリストが載ってるサイト・ブログしりませんか?
イラスト画像ありで…効果とかはいりませんw
 知ってる方よろしくお願いします!!

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪


コメント返信!
お二人とも!了解しました♪
 育成&時間が合いましたらお願いします!!
スポンサーサイト

あかつきさん、こんにちは。
まずは勝ち抜き戦100勝達成おめでとうございます。
結構大変ですよね。時間もかかっちゃいますし><。

スカウト用のモンスターですか?
うーん、やはりテンション溜めれるモンスターですかね。
自分はデュラハーンやヘラクレイザーなんかをよく使ってます。

配信はようやく全種類出てくれましたよ。
スラファミリー、クロウが各1回、長老2回、スラブラスター3回、レオソ4回
タマゴはまださっぱりで、わたワルぼうにゾーマズデビルは未だに出ませぬ。
お互い未登場のモンスターは早く出てきて欲しいですな。
これからもまだまだ頑張りませう。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

