スポンサーサイト


銀魂 一番くじやりました!

待ちに待った銀魂一番くじやってきましたよ~♪
 結果…
gazou990.jpg
B賞 白夜叉フィギュア  !!ww
F賞 マグカップ 全三種
G賞 ロングタオル 1つ
H賞 クリアファイル 2つ
I賞 ストラップ 2つ
J賞 フィギュア 4つ

B賞の銀さん出て嬉しかったけど…
 A賞銀さん!C賞高杉も欲しかった…
あとJ賞はランダムで…
 開けてみると
土方1つ     沖田3つ!!(爆
 あう…銀さん・高杉・シークレット山崎が欲しかったよ…
イニシャルストラップ…銀さんだけなくてしょうがなくマヨラーに…!!

もうかなりお金飛びました~

交換してくれる人いないと思うけれど一応…

提供
マグカップ×3
ストラップ 土方
ちびキュン 沖田×3 土方

ドラクエ
ファイルボックス 魔王
E賞 2種
G賞 グラス 竜王
H賞 キーホルダー 鎧



希望
クリアファイル 銀八先生 新撰組
イニシャルストラップ 銀時
ちびきゅん 銀時 高杉 シークレット山崎

マグカップは送料の件も考えてできるだけどれか2つ希望したい…ってきついかな…。

A賞とC賞はもう無理だから諦め~

よろしくです!!


ドラクエジョーカー??
 やってはいますがそろそろやることなくなってきた…
作ってみたいと思っても配合がすごい多くてやる気無くなったり><
 



ロデオライダーさん>>
こんにちは^^
 勝ち抜きやっと100連勝しましたよ;;
勝てると思ってなかったので特に嬉しかったです♪

スカウト用モンスター。
おおーヘラクライザー・デュラハーンですか!
 ヘラクライザー捕まえようとしたのですが中々仲間になってくれないのですよねー
頑張ってみます!ありがとうございます!

配信。私もこの間やっとブラスターを仲間にできました!
100戦後だったのでうーんという感じでしたがw
 たまごは…あの裏技使うと何度も買えるのを知ってしまい残ってるお金で何個か購入しちゃいました;
そしたら…ゾーマズデビル×2 わるぼう わたぼう 白竜 ピピット
 もうゾーマズデビルいらぬ!!(やりすぎ!

スポンサーサイト

対戦

あかつきさんこんにちは。対戦ですが、育成が間に合わないので1戦でお願いします。連勝バトルですが、僕は70勝止まりですちなみに今はヒヒュドラードを作ろうとおもってます。

こんにちは!もふと申します!
わたし銀魂一番くじ、ちびきゅん沖田狙いでいったのですが・・・
高杉かぶっちゃいましたーー(+o+)
あかつきさん本当うらやましい限りです!
もしよろしければ、わたしが持ってる高杉と
交換などしていただけないでしょうか・・・<m(__)m>
ちなみに未開封です!

初めましてちろると申します。自分も銀魂一番くじをやったのですが欲しかった土方ストラップが当たらなかったので、もしよければクリアファイル銀八先生と交換して頂けませんか(´;ω;`)?

はじめまして!
土方のストラップはもうトレードしちゃいましたか(´・ω・`)?
いきなりで申し訳ないのですが、よければ高杉のちびキュンとトレードして頂きたいです…!
よろしくお願い致します。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

