

トレード
 もう無理そうですしこれだけにしちゃおう。

★希望★
I賞 イニシャルストラップ 銀時
ちびきゅん シークレット山崎

☆提供☆
I賞 土方・高杉
J賞 沖田

できるだけ同じ商品どうしで!!
お願いしますです。



さて本日は!

gazou992.jpg
 やっと!!!!!
中古でPS「デジモンワールド」が売っていたので購入です!
オクでは5000円近くのお値段ですが半額ほどでゲット♪嬉しいwだけどやるときが無い(笑
 結構綺麗でよかったですwww

画像上のカードは銀魂カードセット!
開けてみると… なぜか1枚「BLEACH」の雨竜がwwなぜに!?w
 
デジモンワールドの横のカードはこの間?発売したウェハース銀魂のカードですw
 このウェハース「いちご牛乳味」結構おいしかったですww
そして5つ中3つだけ開封した結果です。銀さん出て嬉しかったwwwwww
あと2つも銀さんか高杉出ろ~~~~~~と祈りつつ開けますw


ジョーカー2P
配信モンス
預り所が多くなってきたので少し逃がそうかな?とか思ってたのですが
長老ピピットは3匹で一応鳥だから…だし。
 あとの子の使い道って何がありますか?
特にキャプテンクロウっていいみたいなこと言われていますが…何に使うの??w

持ってる数 

ブラスター×2
長老×3
スラファミリー×1(最強に)
クロウ×4
邪レオ×4

今日はまだやってない!何が出るかな?
 もうそろそろ多くなってきたしマックの魔王取ってきた方がいいかな?(汗

ロデオライダーさんのおかげでスカウトいくらか楽になりましたw
 デュラハンは仲間になってくれないので今のところ「ヘラクライザー」と「最強ブラウニー」にしています!
感謝です♪


 では
↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪


あかつきさん、こんにちは。
デジモンワールド無事GETおめでとうございます。
けどやる気なしってwwコレクション用に確保ってことですかね?

銀魂のカード集めも頑張られているようですが、こちらも早く目的のカードがGETできるといいですな。

スカウト用モンスター、アドバイスが少しはお役に立てたようで何よりです。最強ブラウニーもいいですね!テンション溜めれてバイキルト(バイシオン)使えると幾分かスカウトしやすくなりますからね。
キャプテンクロウは魔王ジェイムなどの上位モンスター配合に欠かせないので重宝されてますね。長老ピピットや邪神レオソード、スラブラスターが欠かせない配合もありましたね。
マックの配信モンスターも配合には欠かせないモンスターが多いですからバランスよくGETしていきたいですな。

変更

あかつきさんこんにちは。対戦の件ですが、日曜日用事がはいったので、29日にお願いします。

前々回の記事、この記事を見ずにコメントしてしまいました。すいません。ちびキュンの山崎とI賞の土方でトレードしていただけませんか(´・ω・`)?

度々すみません。トレード先が見つかりました!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

